
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ!?

ここ数日体調がよくない・・・。('A`)

自分では少し早めの夏バテかなと思っているのですが。

生活習慣の見直しから始めてみます!(爆


黒子キャンバス

今日は少し早めの休息を・・・

ではまた~☆★☆

[ 2013/07/07 17:13 ] 落書き | TB(0) | CM(1)

忙しい・・・

毎度のコトながら仕事が忙しい。。。

まぁ、仕方のないことなのでその中で時間を作っていければと思います。

('A`)

前回に引き続き、まとまった時間が週末に取れなかったため半ばやっつけです。(爆

忙しくても丁寧でなくても描かなければと思い描いているのですが・・・

やっぱり時間かけて描いてみたいなぁ・・・

でも1週間に1枚の目標掲げてしまっているしなぁ・・・

まぁ、なるようになるさ!(爆

カルタ

ではまた~☆★☆
[ 2013/06/30 18:25 ] 落書き | TB(0) | CM(1)

スピード仕上げ 6枚目

タイトルに書いた通り、今回はスピード仕上げにトライしました。

(*ФωФ)ニ゙ィー

正規の手順ですと自分ではまだスゴク時間がかかるので、

どうにかして短縮できないかと思い試してみました。


ちーちゃん

今回試したのは、ラフ画にイキナリ色付けです。(爆

やはり当たり前ながらスピードは上がりましたが・・・雑! (lll-ω-)ズーン

こちらの方も練習しながら使い分けできればと思います。

ではまた~☆★☆
[ 2013/06/23 22:12 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

5枚目 背景付

火・・・難しい・・・

背景のリクエストでキャラ的にも『炎』を入れることに・・・

うん。描ける訳ないじゃん!(爆

それでもなんとなく描いて見ましたケド・・・炎に見えますかね・・・

((´д`))


クー子B_convert_20130622000130

火、水、風等の描写は難しいと聞いていた通りサッパリ描けません!(爆

これも練習だなぁ。

気を取り直して次いきまっしょい。 ヽ(゚∀゚ )ノ

ではまた~☆★☆
[ 2013/06/21 23:39 ] 落書き | TB(0) | CM(1)

5枚目

仕事の時間が長すぎて、絵を描く時間が週末の数時間しかとれない・・・

(つд`)

さて、今回はアニメ塗りとぼかしを使った質感両方を入れてみました。

まだまだ下手くそですが頑張ります!

(´⌒`。)


クー子A_convert_20130621001423

今回はこの絵に背景を付けてみようと思います。

まぁ・・・来週ね。(爆

ではまた~☆★☆
[ 2013/06/21 00:20 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
